マグロとアボカドのポケ|bodai 那智勝浦町

最終更新日 2021年5月17日

那智勝浦に素泊まりをして、夜ごはんを食べにいきました。ボダイ-bodai-さんです。web検索と直感を駆使して事前に選択(予約しました)。
予想以上の素敵な店構え!!これは期待ふくらむわ〜と、おじゃまさせていただく。
bodai@紀伊勝浦|あてブ
子供連れの対応も慣れてらっしゃる感じ。まぐろのカツ@bodai|あてブ

狙ってた中トロフライ。おいしい。きれい。

全部和歌山産のお野菜。とうもろこし『未来』のかき揚げも美味しかった。

ポケもしくはポキ。Poke.
アボカドが大変美味で、マグロがもちろん美味しくって地場産。
こんなに丁寧な味のポキは食べたことがない。出汁も隠し味。

太平洋は新宮の尾崎酒造のお酒。
ここから私の熊野様への興味が始まりました。(酒からかーい的な)

かつおのわたバター@bodai|あてブ

かつおのわたのバター。とまらないわ〜たまらんわ〜

今日はオオトロの渓流で、がんばったらしいので
ダイオウグソクムシにもデザートがついたのでした。めでたしめでたし。

こちらは、また行くよ!
お味はもちろん、サービスもお値段も大満足でございました。
夜も定食のオーダーは可能でランチもやっています。

ごちそうさまでした、ありがとうございましたm(__)m

勝浦の朝市の愉しみも覚えたのでした。

超ひさしぶりなので、軽めに更新です。二年経つのかぁ。

…実ははてブ、有料プランをやめようかな、と思って覗いたら、記事を更新することにw
まだしばらく有料期間が残っているなあと思って、書いています。ミイラ取りがミイラになる的な流れw

やるのであれば、
以前のしばりである『画像は一眼で撮る』とか、辞めにしようと思って、ちょっと意にそぐわないデキの
スマートフォン画像も載っけてみる。

なんだ、全然いいじゃないって。

何事も気楽にね♪

<スポンサーリンク>




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です