にんにく揚げ串|西荻戎 杉並区

最終更新日 2021年5月21日

【戎 北口店@西荻窪】にんにく揚げ串

どんだけ通ってるんだよ系のお店。
ここ最近は、年に両手の指くらいの回数で収めていますが、
西荻に住みはじめた頃は、「うちの台所」と呼ぶレベルで入り浸っていました。

先日は白サイダー飲んで、酎ハイ飲んで。
お友達は生大飲んで、重くて手が疲れたと生中に変えて飲んで。

最高である。おととい位に行ったのだが話が盛り上がって画像があまりない。
2016年の3月の画像があったので、貼っておきます。

メニュー 西荻 戎|あてブ
本日のメニュー的なもの この10倍くらいグランドメニューがあるのがすごい

西荻 戎|あてブ
赤星サッポロラガーがある店はハズレがないと思っている ぬたの会所属会員です

日本酒 西荻 戎|あてブ
なみなみだ〜

うずら串とやきとん 西荻 戎|あてブ
うずらの串がすき

にんにく串 西荻 戎|あてブ
シメはにんにく揚げで。『ヨクアゲ』でおねがいします

<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です